2016SFC修行

【SFC修行 第2回-2】プレミアムクラスの食事

前回はPremium GOZENの朝食と昼食をいただきました。
今回は昼便なので、昼食と軽食になります。

前回の記事はこちら。

【SFC修行 第1回-4】プレミアムクラスの食事初めての修行、初めてのプレミアムクラス。 飲み食い道楽者にとって、Premium GOZENは楽しみの一つでもあります。 時間帯によ...

3月羽田発Premium GOZEN昼食メニュー

ANAプレミアムクラス昼食GOZEN

朝食とあまり変わらないような気がしますが、、筍ご飯が嬉しかったです。

ボルドーの赤ワインでまったり

ANAプレミアムクラス赤ワイン

ボルドーの赤ワイン、シャトー・バルドス2014

キャラいもキューブと、ANA国際線30周年の付箋紙

ANA国際線30周年の付箋紙

2016年3月3日は、国際線就航30周年だそうです。3月に機内で何か購入すると、記念の付箋紙がもらえるということで、おつまみを買いました。
キャラいもキューブは、大学芋のイメージとは違い、一つ一つは小さくて固いです。
付箋紙のデザインは数種類あり、B777-300ERをお願いしました。探してくれたCAさん、ありがとうございます!!

3月石垣発Premium SABO軽食メニュー

ANAプレミアムクラス軽食SABO

TERAKOYAの焼き菓子はお持ち帰りにしました。お持ち帰り用に袋を配ってくれるのは、さすがANAさんですね。

本日のスペシャルドリンクは野菜生活のブラッドオレンジ

ANAプレミアムクラスRemamクッキー

前回もいただいたのですが、私は気に入ってます。Remanのクッキーも、チョコがほろほろしていて美味。食べ過ぎ注意です。